2014年03月26日

湯原 ツアーステージ NB-32 フォージド 3SW DGが値下げ中です




湯原 ツアーステージ NB-32 フォージド 3SW DGが
なんと、値下げを行ったようです。

にわかには信じがたいですよね。

湯原 ツアーステージ NB-32 フォージド 3SW DGといえば
今や売れ筋ランキングの常連アイテムですよね。

そんな湯原 ツアーステージ NB-32 フォージド 3SW DGが
値下げを行ったというのは、
一体どういう意味なのでしょうか。

まさか、もう、モデルチェンジするのでしょうか。






湯原 ツアーステージ NB-32 フォージド 3SW DGを
値下げと聞いて喜ぶ人と、心配する人がいるはず。

私の場合前者ですが、
訳ありの値下げはちょっと願い下げですよね。


実は値下げというのは言葉足らずでした。

もともと格安販売していたのです。

他のショップの追随を許さないくらい破格値で販売するショップ。

それがこちらのショップです。


↓ ↓ ↓


人気アイテムが値下げ中なのはコチラ




Posted by 紅の戦闘兵器 at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。